EGF配合 オールインワンゲル「プラシーゲルモイスト」が気になりました [プラシーゲルモイストについて]

EGF配合のオールインワンゲルには色んな製品がありますが、
その中でこれはよさそうだなぁ~と思ったのがプラシーゲルモイスト[ひらめき]

これはよさそうだなぁ~と思った理由はいくつかあるんですが、
EGFだけでなく、プラセンタも配合されているということが気になりました[目]

しかもそのほかにも、コエンザイムQ10とかコラーゲンとか、
イソフラボン、スクワラン、など様々な美容成分が配合されてるんです。

こんなにはいってるんだ~[exclamation]と思うくらい色んな美容成分が入っているということ
だったので、まずはそれで興味をひかれましたね~。

プラシーゲルモイストがよさそうだなぁと思った理由はまだいくつかあるので、
別の記事で書いていきますね[ペン]


プラシーゲルモイストの詳細はこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。